So-net無料ブログ作成

10.24→10.31

スクリーンショット(2016-10-19 9.18.06).png

はい

お久しぶりです。

スクリーンショット(2016-10-19 9.43.18).png

いやあもう11月ですね。前記事(10/19じゃない方の)から半年くらい経過していました。
ハロウィンもすぎてるやん。

スクリーンショット(2016-10-19 9.37.28).png

忙しいってのもあったんですが、妄想しても上手く表現出来ないモヤモヤ。
なんとかならんですかねーっていう気持ちです。

上手く描けないこと山のごとし。

それはそうと、うちのスコーン先生のお祝いとかnice拉致とかほんとうにありがとうございます。
びっくりしてしまいました。

巷では某スイーツのカフェでリアイベあったり、して、
今年は行きたいなって思っていただけに、カフェて!!!ってなって、結局行かず。

今月は名古屋に思いを馳せてお留守番してますねキリリ


++++

そんなこんなで 追記はうちのことよそのこ。









20161019.jpg

お花ありがとう!

スコーン「・・・」

スコーン「…」「(ワシャワシャ)」

スクリーンショット(2016-11-06 9.24.27).png

スコーン『なんか久々に会った気がする…』

思わず頭ワシャワシャしてしまいました。
グシャグシャの頭みて笑うんだ、きっと。

誕生日から数日後にお花貰ったので、その時には既にサイズ戻ってます。
(てことにしました)

あと、小さいサイズの時は仕事してなかったから、病院いっても会えなかっただろうな。





+++


うるは氏の拉致衣装お借りしました!

見えない所は捏造してしまいました。すまん

スクリーンショット(2016-11-06 8.48.41).png

せんせいヒール履いてますね?!

意外と似合っているよ!

でもたぶんこけるね!!!!!!!
スケートリングの如くうるをに支えられながら歩くんじゃなかろうか。

スクリーンショット(2016-11-06 8.48.31).png

尻尾がホンモノなのか偽物なのか、気になるスコーン先生。
モフモフしすぎてモフモフするのが楽しくなったようですね。

マフィンとうるをはポーズとってる絵とか余裕なんですが、
スコーンさんと、れいきくんはなんか一コマ的な絵になってしまう。
スコーンさん…ポーズ…ポーズってなんぞや…ってなるんですかねたぶん。

スコーンさん的には、頼んだらノリでポーズとってくれるとは思います。
でも気がのらない時は、動かないよ…!


++++

そんなこんなで、めっちゃ遅れましたが、10月を11月に駆け抜けたけーたでした!

それにしても、描いた日そんなに離れてないのに絵柄がバラバラ!
ひどい!笑

以上!




nice!(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。